サンナナから飛び出して外で焼肉をしながらの交流会。その後はサンナナでいつものボードゲーム会で充実な一日!!


焼肉ボードゲーム会

平成29年9月17日、焼肉ボードゲームの会がありました。

 

普段は、ボードゲームだけなんですが、今日は、外で炭おこしての焼肉です。

(次の日は台風が来たからできて良かった~)

 

やっぱり、外で焼肉は楽しいね。みんなでワイワイやりながらいろんな話したよ。

 

焼肉しながらボードゲーム談義

  6733224604289 6733224531413

 

お腹いっぱいになったら、そりゃーボードゲーム談義だわな。

 

帰ったら何する?とかあのゲームはこうすれば良いよとか。

 

尽きませんな。

 

もう少し、みんなとおしゃべりがしたかったけど心苦しいですが、縁もたけなわで片づけてサンナナへレッツゴー!!

 

2部はサンナナでボードゲーム!

6733237571428

 

戻ってきたのは16時頃でそのままずーと遊んでました。

 

カタンはやっぱりおもしろいよね~

 

その日は、大好きなお酒を封印して、終始裏方に徹しました。

 

でも、やっぱり飲みたくて、少し飲んでました。

 

その時奇跡がー!!

6633777053977

ご覧ください。奇跡の瞬間を!!

 

ニコせんべい、初のパーフェクトの瞬間を!!!!!

 

このプラスティックのせんべいをすべて積み上げるのは至難の技。

 

しかも、その日はアルコールを摂取しての劣悪な環境下でのハンデがあってのこの挑戦。

 

普通の人なら、絶望に打ちひしがれる状況に私は立ち向かった!!

 

そう、この瞬間のために生きていたといっても過言ではない!

ご覧頂こう!パーフェクトの瞬間を!!!

 

6633777515346

・・・・・・

偉業は地味なんですね。

 

こんな感じで楽しい焼肉ボードゲームだったよ。

 

また、企画してアップするのでこうご期待!!